スポーツの秋


 10月に入り、日に日に涼しく(寒く)なってきましたね。
10・11・12日は連休でしたが、いかがお過ごしでしたか?
私はお休みを頂きまして・・・

10㈯・・・高校サッカー選手権大会の応援に行って来ました。
部員・卒業生・家族・その他大勢の関係者がチームカラーのTシャツで一丸となり
応援しました。選手も一生懸命頑張りましたが、1-0で試合終了となりました。
何が起こるかわからないトーナメント、みんな青春してました。
 
11㈰・・・娘の女子サッカーのお疲れ様会がありました。
昼間から貸切でみんな飲む飲む、楽しい会でした。

12㈪・・・地区の体育祭に参加しました。
車輪ころがしリレー、やった事ありますか?
真っ直ぐ進むことは出来ても、一人半周走るのでカーブがあります。
リレーなので、焦ります。むずかしいんです。
男性3人、女性3人で頑張りましたが、結果は5位!男性はみんな車輪ころがしのプロでした。
綱引きも出ました。こちらはなんと、優勝しました!!
お天気も良く、楽しくおしゃべりも出来、総合で準優勝となりました。良い3連休となりました。

増田

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

会社案内
寄居警察署前です是非お立寄り下さい。

大島不動産株式会社

Author:大島不動産株式会社
埼玉県大里郡寄居町大字桜沢888番地

TEL:048-581-3030㈹
FAX:048-581-3034
MAIL:ooshimafudousan8
   @yahoo.co.jp

営業時間:午前9:00から
     午後6:00まで

定休日:なし(臨時休業有)

埼玉県知事(13)第3458号
埼玉県宅地建物取引業会会員
全国宅地建物取引業保証協会会員


代表取締役社長 久志本 秀人


地元『埼玉県大里郡寄居町』で40年の経験と信頼。

まるで不動産のコンビニ!? 

販売ならば“土地・新築住宅・中古住宅・注文住宅・ローコスト住宅・田舎物件・事業用物件・・・。 
賃貸ならば“アパート・一戸建貸家・倉庫・店舗・駐車場・・・
何でもご相談下さい。

特に販売物件についてはお客様に仲介手数料のご負担がない自社物件を数多く取り揃えております。

買い取り、下取り致しますのでお気軽にご相談ください。

カテゴリー
最近の記事
問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク集