下町ロケット!!

下町ロケットとは、池井戸潤の小説、及びこれを原作とした現在放映中のテレビドラマです!
概要は宇宙科学開発機構の研究員だった佃航平が、死んだ父の経営していた中小企業「佃製作所」の社長となり、社員たちと共に奮闘する姿を描くのですが、会社員として共感する部分やそれはダメだろう等・・・自分の立場に置き換えてドラマの世界観にどっぷりつかって毎回見入ってしまいます!

ところで、池井戸潤の小説でテレビ化したドラマといえば・・・半沢直樹やルーズヴェルト・ゲーム、二作品とも素晴らしいドラマでした!
そんなドラマもついに明日20日が最終回となってしまいます(+_+)
最終回は楽しみでもあり、終わりか・・・と残念な気持ちもありますが、とにかく絶対見逃せません(^_^)/

視聴率も20%を超えているようですので最終回を楽しみにされている方は多いかもしれません!
と、なんだか宣伝みたいになっちゃいました^_^;

ここまで記事を書いてみましたが不動産と全然関係ないですね笑
次回は不動産のことを更新したいと思います笑

高田
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

会社案内
寄居警察署前です是非お立寄り下さい。

大島不動産株式会社

Author:大島不動産株式会社
埼玉県大里郡寄居町大字桜沢888番地

TEL:048-581-3030㈹
FAX:048-581-3034
MAIL:ooshimafudousan8
   @yahoo.co.jp

営業時間:午前9:00から
     午後6:00まで

定休日:なし(臨時休業有)

埼玉県知事(13)第3458号
埼玉県宅地建物取引業会会員
全国宅地建物取引業保証協会会員


代表取締役社長 久志本 秀人


地元『埼玉県大里郡寄居町』で40年の経験と信頼。

まるで不動産のコンビニ!? 

販売ならば“土地・新築住宅・中古住宅・注文住宅・ローコスト住宅・田舎物件・事業用物件・・・。 
賃貸ならば“アパート・一戸建貸家・倉庫・店舗・駐車場・・・
何でもご相談下さい。

特に販売物件についてはお客様に仲介手数料のご負担がない自社物件を数多く取り揃えております。

買い取り、下取り致しますのでお気軽にご相談ください。

カテゴリー
最近の記事
問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク集