誕生日

こんにちは。 
今月の13日から新しく入社した関口です。 よろしくお願い致します(*´v`)

私事ですが、昨日の26日、誕生日を迎えました。
25日の夜、ご飯を食べた後になんとサプライズでディズニーのチケットを頂き、
生まれて初めての誕生日ディズニー行ってきました(〃▽〃)♡ 
ランドに行きました。
梅雨ですが雨はほとんど降ることもなく曇りでちょうどよい気温でした。

開園から閉園までいて、18個ものアトラクションを乗ることができました(^^)
初めて「スティッチ エンカウンター」というものをみましたが、
想像以上に面白く3回も見てしまいました(-∀-)
3回目でスティッチから指名されとても恥ずかしかったですがとても良い思い出になりました。
ビックサンダーマウンテンというアトラクションを4回も乗りました(^∇^)

ビックサンダーマウンテン5


夜のビックサンダーから見えるシンデレラ城やパーク内のライトがきらきら光って
とても綺麗で素敵でした(*ノ∪`*)

昼間の明るいディズニーも楽しいですが、ライトアップされ、きらきらして雰囲気のある
夜のディズニーは最高でした。やっぱり夢の国は最高ですね!(*’U`*)

カリブの海賊のすぐ近くにある「グレートアメリカン・ワッフルカンパニー」の
ワッフルが美味しすぎて毎回食べてしまいます(ω |||)
アイスを追加して食べるのが最強に美味しいのでオススメです(´∀`*)
私はチョコーレートのほうを食べました(*´v`)

ワッフル4


つめつめの1日でしたが、たくさん歩いていろんな食べ物をごちそうしてくれて
たくさん話して笑って最高に幸せな誕生日にしてくれた友人にとても感謝しています。

バースデーシールを付けていたのでパーク内のキャストさんが
たくさん「おめでとう」と言ってくださり、こんなにたくさんのおめでとうを
言われた日はないってほど祝ってもらい、本当に幸せな1日でした。

まだ余韻がたくさんありますが、、、
今日からの新しい1年を気を引き締めて頑張っていきます!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

会社案内
寄居警察署前です是非お立寄り下さい。

大島不動産株式会社

Author:大島不動産株式会社
埼玉県大里郡寄居町大字桜沢888番地

TEL:048-581-3030㈹
FAX:048-581-3034
MAIL:ooshimafudousan8
   @yahoo.co.jp

営業時間:午前9:00から
     午後6:00まで

定休日:なし(臨時休業有)

埼玉県知事(13)第3458号
埼玉県宅地建物取引業会会員
全国宅地建物取引業保証協会会員


代表取締役社長 久志本 秀人


地元『埼玉県大里郡寄居町』で40年の経験と信頼。

まるで不動産のコンビニ!? 

販売ならば“土地・新築住宅・中古住宅・注文住宅・ローコスト住宅・田舎物件・事業用物件・・・。 
賃貸ならば“アパート・一戸建貸家・倉庫・店舗・駐車場・・・
何でもご相談下さい。

特に販売物件についてはお客様に仲介手数料のご負担がない自社物件を数多く取り揃えております。

買い取り、下取り致しますのでお気軽にご相談ください。

カテゴリー
最近の記事
問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク集